MSFC 定例ミーティング&ご飯会 in Tapio

2019.4.16

 

こんにちは。生物資源学部2年の浦野未来です! 今日(4月10日)は昼休みにランチミーティング、授業後に新体制となってから初めての定例ミーティングを
行い、「森の王様 タピオ」でご飯会を行いました。

私たち2年生が主体となり、初めての定例ミーティングということでまだまだ足りない部分も多かったと思いますが、新入生の皆さんのアイデアも聞くことが出来て
よかったです。

これからさらに改善し、より円滑に進められるようにしていきます! また、せっかく出た新しいアイデアもどんどん計画していきましょう。

 

0416ごはん1

 

ミーティング後のタピオでのご飯会は鍋パーティーを行いました。 4種類の味があり、どれも本当においしそうでした!! ファンタジスタのメンバーとだけでなく、初めて会った新入生同士も仲良くなれた会だったのではないでしょうか。

すごく和気あいあいとした雰囲気で楽しくご飯を頂くことが出来ました。

今回場所を提供していただいたタピオの皆さん、急遽人数が増えたにもかかわらず、素早い対応、そして本当においしいご飯をありがとうございました!

 

0416ごはん2

 

定例ミーティングでは22人、タピオでのご飯会には18人とたくさんの方が参加してくださいました!
場所と人数の関係でお断りしてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。

まだまだ新歓は行っていくので、SNS等でぜひチェックしてみてください!

また、私たちが発信しているInstagramにも、今回お邪魔したタピオを紹介しています! msfc033  で検索してみてください。

それでは今回はここまで!また次回をお楽しみに!