MSFC レセプション&たこ焼きパーティー

2019.4.17

 

こんにちは、人文学部2年生の坂本真治です!
今日13日は、レセプションとその後にたこ焼きパーティーをしました。
今年は多くの新入生に興味を持ってくれているのもあって、レセプションも大盛況!!
ほとんど最後まで新入生の波が途切れることがありませんでした\(^_^)/

 

0417たこ焼き1

 

レセプションには、美杉の木材をフル活用して挑みました。もはやおなじみ?の看板はもちろん、板を椅子にして使ったり、テーブルにしたりお箸にしたり...

 

0417たこ焼き2

 

この木の椅子は、チェーンソーをうまく使って作ったらしいです。座った時のフィット感がすごく、ゆりかごのような構造になっているので、座り心地がすごくよかったです!どうやったらこれが作れるんでしょうか。
今年のレセプションは他の部の部活・サークルよりもだいぶ目立ったのではないでしょうか、今後もこうやって他の人に注目されるような活動をしていければな、と思います!


レセプションの後には、新入生と一緒にたこ焼きパーティー。

 

0417たこ焼き3

 

普段のMSFCでは考えられないほどの人がいます( ゚Д゚)
すぐに馴染んで、楽しくおしゃべりしながらたこ焼きを作りました。皆たこ焼きをクルッて回すのが上手くてびっくり。おいしくできました~!!

 

0417たこ焼き4

 

皆さん来てくれてありがとうございました!!MSFCは皆さんを待ってますよ~!

では、今回はここまで。今後の活動や新歓情報にもぜひ注目してください!ありがとうございました。