MSFC 新プロジェクトの顔合わせ会!

こんにちは!生物資源学部1年の松浦祐介です。
6月29日は新しく立ち上がったプロジェクトの顔合わせ会&話し合いを行いました。
このプロジェクトでは、京都の大学生を中心とした団体のてらふるさんと皇學館大学さんと協力して行うということでどんな人かなと思っていたら、、
とても優しくていい人たちでした!
めちゃくちゃチャラい人が来たらどうしようと思っていた僕は一安心です。
自己紹介もそこそこに早速ミーティングスタートです!

1

最初はプロジェクトの名前を決めました。様々な意見が出た中で「お寺であそぼっ!@正覚寺」
に「三重の学生×京都の学生×お寺presents」を小文字で追加することに決定しました!
次はお昼に予定している流しそうめんの導線確認をしました!

2

この日は天気がよくなかったので残念ながら流しそうめんをすることはできませんでしたが、本番は晴れて流しそうめんができることを願います。
そしてまた中に戻って日程確認や細かな内容などを決めていきました。

3

予算やキャパをどうするかなど様々な話し合いを行いました。
最後は仲良く記念撮影をして終わりました。

4

今回の話し合いでは具体的な内容確認をできたので、僕自身も本番についてある程度イメージをつかむことができとても有意義な会だったと思います!!
9月23日このプロジェクトが無事成功できるように頑張りたいと思います!
ご覧いただきありがとうございました!