MSFC 新入生を交えてのランチミーティング!

2019.4.16

 

こんにちは! 工学部2年の多賀琢人です。

4月に入り、MSFCは第3期に完全移行!たくさんの1年生に入ってほしいですね♬
私たちは4月10日(水)のお昼休み、環境・情報科学館2階のグループ学習室にて、今年度初のランチミーティングを行いました。

今回のミーティングは新入生歓迎行事として、新歓のビラや看板、クラブのTwitterでも宣伝をし、ファンタジスタに興味のある新入生にも来てもらいました☆

 

0416ランチ1

 

新入生のために用意したご飯は、パン工房パンリッチのサンドイッチプレート!
以前私たちもここを訪れ、Instagramでお店の紹介をしましたね!(^^)!

 

0416ランチ2

 

さて、準備完了、新入生はどれくらい来るかな~と思っていましたが、

 

0416ランチ3

 

まって、多くない?(; ・`д・´)

ミーティングでは、新入生に向けた私たちの活動紹介を行いました。

 

0416ランチ4

 

部長や先輩からのためになるお言葉も。
人とのつながりが増える~、ここでしかできない体験ができる~ですって。

 

0416ランチ5 0416ランチ6

 

MSFCの魅力を十分に伝えることができたと思います!

来てくれた新入生の多くは、入学前の学部別オリエンテーションでファンタジスタの紹介を聞いて、興味を持ってくれたそうです。感激ですね~( ;∀;)

4月はまだ新入生歓迎のイベントがあり、ランチミーティングもあと2回予定しています。 次回もたくさん来てくれるといいな♪

 

0416ランチ7

 

今回はここまで!
他の新歓イベントのブログも見てくださいね(*^^)v